1. HOME
  2. 新着情報
  3. 弊著『Excel実践の授業』が重版となりました

新着情報

What's New

出版

弊著『Excel実践の授業』が重版となりました

2020年4月11日に発売開始されました弊著『Excel実践の授業』(出版:SBクリエイティブ株式会社)が大変好評いただいており、発売後1か月もたたないうちに重版となりました。全国の読者のみなさまに、心より御礼申し上げます。

弊著は、業務改善に特化したExcel書です。Excel作業が多い実務担当者が、Excel作業のスピードと品質の向上を実現し、業務効率化を達成することを目的としています。また、Excelを使いこなしたいビジネスパーソンが、業務改善スキルを飛躍的に高めるための実用書としても大活躍します。著者は、ITと業務に精通したたたき上げの業務改善コンサルタントですので、実際の現場経験が豊富です。だからこそ、著者が経験してきた数多くの課題解決事例を凝縮して、優れたノウハウとしてご紹介することができます。ここが、他のExcel書籍と大きく異なる点です。本書では一貫して、実務に添った事例を徹底的に紹介しており、実践的なプロの業務改善ワザや時短テクニックを余すところなく伝授します。

ぜひ一度お手に取ってご覧ください。豊富な実務事例の多さに驚かれると思います。また、手でおさえなくても本が180度開く特別仕様になっており、書籍を見ながらパソコンでExcelを操作することがとても楽になっております。こちらも好評いただいている特徴になります。

最新記事