オフィス業務スピードソーシング

事務作業のプロが、お困りの作業をスピーディに解決いたします!

 

◆ExcelAccess のプロの凄技!

アウトソーシングには「安い・遅い・ミスが多い」というイメージがありませんか?業務委託費を安く抑えると、必然的に能力が低いスタッフが作業を担当するため、遅い・ミスが多いのは当然です。一方で弊社は、IT業務のプロが担当するため、高品質でスピーディな作業をご提供いたします。データ集計・分析、各種データ処理、OA事務など、あらゆるデータ処理作業をお任せください。

 

◆幅広い作業に対応可能!

  • 社員データをAccessでデータベース化し、各部門で共有する
  • 支店別に別ファイルで管理されている案件や顧客の情報を集約する
  • 大量の販売データから、様々な角度での分析やグラフの出力を行う
  • 売上データと顧客データを組み合わせて、売上分析顧客分析を行う
  • 採用面接の通知書や送付状などの人事関連書類を一括で作成する
  • 全社員の人事評価シートを統合し、一覧表を作成する
  • 契約書のファイルを一元管理し、検索に必要な情報も付加する
  • 購買品目や数量等の入力フォームを作成し、購買データを一元管理する
  • 名刺の発注データをテンプレート化し、発注データを1ファイルにまとめる
  • 経理ソフトにインポートする仕訳データを自動生成する
  • 全社員に記入してもらった名刺データのファイルを統合する
  • アルバイトの勤務時間や交通費を計算し、給与明細を一括出力する

 

◆リーズナブルな料金

業務委託料 5,000円/時間 + 交通費(※1)+ 出張手数料(※2)

※1 交通費は、弊社が選択した公共交通機関の交通ルートの正規料金を頂戴いたします。東京駅から400kmを超える場合は、宿泊費もご請求する場合がございます。

※2 出張手数料は、5,000円+移動距離に応じた変動額を頂戴いたします。変動額は、東京駅を起点として、距離50kmあたり1,000円頂戴いたします(50km未満の東京近郊であれば、変更額は発生しません)。

※3 移動距離には、Googleマップによる経路検索で、車での最短移動距離を使用します。

 

◆3つの安心をご提供します!

安心1:お客様満足度保証

お客様満足を保証しています。もしスタッフの作業にご不満であれば、全額ご返金いたします。お客様に満足して頂けるよう全力を尽くします。

 

安心2:秘密保持の徹底

スタッフに対する教育を徹底しています。厳密な文書管理、情報の破棄、セキュリティ対策の実施など、お客様の情報は最後まで守ります。

 

安心3:上級者による万全のフォロー

スタッフはIT業務のプロですが、万一対応できない業務がある場合、さらに技能レベルの高い上級スタッフがサポートし、速やかに解決します。

 

◆ご注意事項

  • 本サービスは、業務委託契約(準委任)となります。請負契約ではありません。
  • 上記以外の作業(電話取り、コピー、お茶出し等)はお引き受けいたしかねます。
  • 業務遂行に必要な備品・作業場所・その他環境(Wi-Fiなど)は事前にご用意ください。

 

◆FAQ

Q. 残業は対応していただけますか?

A. 弊社責任者までお問い合わせください。

 

Q. 作業予定(作業時間)がわからない場合はどうすればよいですか?

A. 一度ご相談頂ければ、作業時間についてのある程度のお見積もりをいたします。

 

Q. 3時間で作業が終わると思っていたのに、スタッフの能力不足で4時間かかってしまった場合は、1時間分の料金は負担してもらえるのでしょうか?

A. 正当理由があれば返金に応じることも検討いたしますが、スタッフの能力不足なのかどうかは一概に決められるものではありません。作業遅延には、そもそも作業時間に対して作業量が多すぎたという見積もりの甘さや、業務要件や指示の不明確さ、作業の難易度の高さ、共同作業の場合は共同作業者の能力など、各種要因が関係します。御社にヒアリングさせて頂いた上で、上記の事情を総合的に勘案して、返金対応を検討させていただきます。また、もしスタッフにご不満がある場合は、すみやかに別のスタッフに変更いたします。

 

 

Q. 深夜や土日祝日の作業は依頼できますか?

A. 基本的に、深夜作業は承っておりません。土日祝日については対応可能の場合もありますので、ご相談ください。

 

Q. データ入力作業もお願いできますか?

A. もちろん可能です。ただし、入力作業だけを委託されるのであれば、他の業者様のほうが安く済む可能性があります。

 

Q. 他社と比べたときの強みは何ですか?

A. ExcelやAccessなどを活用した業務改善経験が豊富であるという点です。作業を担当するスタッフには、例えば以下のレベルがあります。
・レベル0 Excel(関数)が操作できる
・レベル1 Excel(マクロ・VBA)を知っている
・レベル2 システム・データベースの設計を知っている
・レベル3 業務改善経験が豊富である
他社ですとレベル0のスタッフが多い中、弊社では基本的にレベル2以上のスタッフが作業を担当するとともに、レベル3のスタッフがフォローする体制で受託しますので、安心して作業をお任せいただけます。

 

Q. 作業場所やパソコンをご用意いただくことは可能ですか?

A. 可能です。ただし、作業場所が異なる場合は、御社が作業時間を確認することはできません(弊社からの報告ベースになります)ので、その点ご了承ください。また、作業環境の違い(OSやソフトウェア等の違い)により、対応できない作業が生じる可能性がありますので、ご了承ください。

 

Q. ExcelやAccessの作業以外の作業を頼むことはできますか?
A. お引き受けいたしません。コピー取り、お茶出し、電話対応などは業務範囲外ですので、その点は御社社員の方々にも周知徹底していただきたいと思います。

 

Q. Wordの作業は頼めますか?

A. Wordも対応可能です。ただし、Wordの性質上、データ入力作業が多いと思われ、データ入力だけであれば他の業者様のほうが安く済む可能性があります。

 

チラシダウンロード

ページ上部へ戻る