エクセル・事務作業のアウトソーシングサービス開始

多くの企業が人手不足に苦しむ中、働き方改革や生産性向上といった言葉だけが独り歩きし、既存の社員の負担は重くなるばかり。業績に貢献できる仕事が本来やるべき業務なのですが、日々の定型業務(ルーチンワーク)に追われてそれどころではないのがどの企業でも悩みどころであると思います。

自社に人手がないなら外注しようという話になりますが、外注となるとそれはそれで新たな課題が発生します。外注先の企業に頼んだが、ミスが多くて困る・・という品質の問題。仕事を任せたくても、本当に単純な作業しかやってくれない・・というスキルレベルの問題。結果、安かろう悪かろうという問題が生じているのです。

そこで弊社がご提案するのは、プロに任せるという選択肢です。

弊社は、業務プロセスから改革することができるスキルを持った、事務作業のエキスパート集団です。作業のスピード、品質(正確さ)、どれを取っても一流の成果を出します。外注先の企業は多数ありますが、安かろう悪かろうの企業に仕事を任せてミスの多い作業結果が返ってくると、それをチェックしたり修正したりするのに追加の時間や工数・費用がかかってしまい、結果的に割高になりますよね?であれば、最初からプロ集団である弊社に任せていただいたほうが安上がりだと言えます。

ご相談・お見積もりは無料ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

Excel(エクセル)データ処理作業の外注・業務委託・代行
http://nihonzuno.co.jp/outsourcing/