Excel・Access 講師の募集を開始しました

弊社ではこれまで、オフィスワーカーの生産性向上を実現するためのスキルアップ講座を数多く展開して参りました。その中でも特に需要の高い「Excel VBA」に関する講座を、より多くの方に受講して頂きたいという思いから、講師を募集することといたしました。

 

 

講座のコンテンツは、これまでに弊社が開催してきて高い顧客満足度を獲得してきたクオリティの高いコンテンツをご提供します。また、講師になるための研修制度を設けており、弊社の求める品質の講義を行えるようになるまで、手取り足取りトレーニングします。さらに、実地研修としてOJTを2回用意しており、上級講師が付き添って、講座運営に慣れるまでしっかりとフォローいたします。

 

さらに、手厚い支援制度を用意し、講師初心者の方を万全の体制で受け入れる準備が整っております。

 

ノルマなし・報酬保証付き

集客ノルマはありませんので、受講者が思うように集まらない場合でも、あなたが会場代やキャンセル料を負担する必要はありません。また、最低限の報酬(固定報酬)を保証しますので、安心して業務に集中することができます。

 

会場や備品の手配は不要

会場の予約、プロジェクターや延長コード、指示棒などの備品は弊社で手配しますので、余計な負担や手間がかかりません。

 

講師初心者でも安心のフォロー制度

弊社が講座コンテンツを提供し、教え方も指導します。講座のOJTは2回実施し、講義にトレーナーが付き添います。

 

資格取得支援制度

VBAエキスパート資格に合格した場合、受験料を弊社が全額キャッシュバックいたします(講師ランクが一定以上であることが条件です)。

 

スキルアップ支援制度

弊社が提供する講座に無料で参加できるので、スキルアップを図ることができます(講師ランクが一定以上であることが条件です)。スキルがある方には、他の講座ついてもどんどんお任せしていきます。より高度な知識を身につけてステップアップすることができ、教えられる講座の幅が広がります。

 

ご興味がある方は、ぜひご応募ください。詳しくはこちらをご覧ください。

http://nihonzuno.co.jp/recruit/