ブログ

日本頭脳株式会社は、業務効率化に関する無料相談を承っております

中小企業の経営者様、大企業の実務担当者様、エクセルなどを使った日々の業務をもっと効率化したい、問題点はわかっているんだけど改善方法がわからない、など、お困りのことはありませんか?相談できるパートナーとして、お気軽に弊社をご活用ください。

 

  1. 業務改善のプロに無料で相談できる!

業務改善一筋13年の実績があります。お客様が「業務のプロ」だとすれば、弊社は「業務改善のプロ」です。お互いに力を合わせて、スピーディに業務改善を実現しましょう。

 

  1. 解決の方向性を提示!

無料相談とはいえ、無料とは言えないコンサルティングをご提供します。業務の現状調査、課題・問題点分析、目標業務プロセス策定、フィットギャップ分析による改善の方向性提示まで、すべて無料で実施いたします。

 

  1. 何回でもご利用可能!

無料相談には回数の上限を設けておりません。何回でもご利用いただくことが可能です。

 

  1. 出張相談可能!

無料相談なのに、出張相談にも対応しております。遠方や時季によっては実費精算をお願いすることもありますが、基本的に無料でお伺いします。

 

エクセル業務、アクセス業務、ワード業務、パワーポイント業務について、業務プロセス面での改善はもちろんのこと、マクロやVBAなどを使って技術的に業務効率化を実現することも可能です。ソフトウェアの開発は有償になりますが、業務改善の方向性や要件定義などについて具体的な話を進めることは可能です。

 

対応業務領域は、幅広く承っております。フロントオフィス業務、バックオフィス業務、基幹業務、支援業務に関わらず、幅広い業務に対応しております。どの部門でも業務効率化は喫緊の課題です。属人化している業務を一度プロの目でチェックしてみませんか?ムダな労力を費やしているなと思っているなら、今が変革の時です。プロが現地調査すれば、あっという間に労力削減、時間削減、品質向上を実現することができます。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る